お誕生日ですた🐹

 

いっぱいおめでとうって言われた。嬉しかった。心あったか(⑉• •⑉)💕ちょっと寂しいかな〜、、、。

 

三連休はやっぱり全部バイト🏃🏻🏃🏼🏃🏽

辞めたいがピークな私が、丁寧に仕事できるわけがない。全部雑で何からやっていいかわからんし、片付けきれないし、もう辞めるからせんでいいかなぁって諦めかけてる。いけんなぁって思っとるんやけどね、なんかもうダメなんや。

何で辞めたいかって言うと、最近しんどいなぁってのがあって、あと仕事が雑になってきたのがほんとに嫌。前はもっと丁寧に笑顔でしとったのに、慣れって怖いよね。(全部慣れのせいじゃないけど)このままやっとったらダメになるなぁって思った。心が入れ替わらんとダメや。その手段が辞めるしか思いつかんかったんや。全部嫌になった時の気持ちの戻し方ってどーしたらいいんやろね。

 

ねみーな!ねたい!

最近勉強もしてないし。テスト前なのに寝てしまいたいな。寝ていいかな?寝るよ?ダメかな?

 

ひーちゃんに会いたいなぁ。誕生日なのに会えんの嫌だったなぁ。寂しいなぁ。

 

おわり