なつやすみ🐬🍧☀️

 

なーつーやーすーみーだーよーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭

夏はやっぱり黒くならないと、白いままの夏なんて夏じゃない!!!と思い、日焼け止めもぬらんと外歩きまわって夏満喫してたら大変なことになった😅腕だけ黒いわ〜(´・ ・`)そんなに気にしてないけどね!

 

 

夏休み入って、高校の友だちと海とひまわり畑🌻行ったり、いとこたちと神戸に行ったり、のんちゃんとモンバス行って帰岡したり、楽しかったなぁ\( ˆoˆ )/

 

今日はおばあちゃん家に帰ってゴロゴロして、実家でゴロゴロしてた〜。風邪引いたんかしらんけど、ずっと眠かったよ😞本屋さんでファッジ買った!f:id:dkdk_26:20160821222512j:image

服が全部可愛い〜😳💓全部ほしい!!!可愛くなりたいなぁ💭ほんまに。もっと細くなって小さくなりたい。守りたくなるような女の子になりたい。ひーちゃんに会いたい。(笑)最終的にいつもココにくる(笑)

ひーちゃんが、好きで仕方がないんだなぁ💭もう少ししたら付き合って2年経つのに、未だに毎日好きだなぁって思うの自分でもすごいと思う(笑)明日会うのべつに久しぶりって訳じゃないのに、めっちゃ久しぶりに会える〜って感じしてる(笑)へんなの〜😅

 

もうテレビみたいからおしまい☆彡

X-MENみてるの📺