お腹が、、、( •᷄⌓•᷅ )

 

お腹が空いた!とても!😔😔😔

最近食べても食べてもお腹が減るのどうしてやろか〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )太ったしな〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )ツライ!!!

 

昨日からシャーペンが不機嫌で悩んでる💭書き心地が全く良くないの!この前まで機嫌よかったのにな〜(´・ ・`)どうしたことやら。。。

 

昨日、

「 そろそろ21歳になるしやり残したことやろう 」って思って考えたのが、眉毛の全剃り(笑)その前に毎週毎週手入れだるいわ〜から入るんやけどね(笑)21歳になるってゆう言い訳(笑)

けど、怖くて最大限細くしかできなんだ〜:(´◦ω◦`):やっぱ全剃り無理や!wテキトーに剃ってたから、朝起きたら睫毛いってた:(´◦ω◦`):泣きそうになった:(´◦ω◦`):

 

ってゆーのが、最近の出来事◎

 

 

あとは月9のオハナシ\( ˆoˆ )/

 

今回の月9やばいわ〜!!!

1話から胸きゅん💗💗💗かなたッチめっちゃかっこええ!!!ツンツンええ!!!かっこええ!!!いけめん!!!断然かなたくん派でございます🙆🏻🙆🏻🙆🏻野村周平くん闇やね〜、と思いながら見てました(笑)

ひとりでうずくまってうううう〜ってなってたヽ(;▽;)ノひーちゃんに会いたいねヽ(;▽;)ノ

 

今日は映画デートに誘われたよんଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭💓

お洒落しよーと思って、この前買った長いスカート履いて学校来たら、自転車にスカート絡まって早速汚しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )つらい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

とにかく眠い!!!!

 

 

おわり★