つまんない( ̊ଳ ̊)

 

昨日から生理になってて、

体調も気分もスーパー悪いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そのままひーちゃんに八つ当たりしたから、

喧嘩しちゃったよぉ😢😢😢

ほんとダメダメだなぁ〜〜〜

 

ひーちゃんに会いたいだけなのに。

毎日会いたいの変かなぁ💭???

 

あああああ〜

やる気も無くて全部いやや(´-ι_-`)

明日のバイトも行きたくないのぉ

毎週土日バイトなんやけど、

土曜日頑張って、日曜日頑張ったらひーちゃんに会えるって思いながら仕事してるから、

今週会えないのチョーきついよぉ😭

何を糧に頑張ればいいのかなぁ?

 

昨日もほんとは会いたかったのになぁ〜

 

 

ま、全部自分が悪いんだけど!

 

 

レポートも手順書いてやる気なくした😞

全然進まんや〜〜〜

 

ワタシはひーちゃんに会いたいだけなんやで。

ほんとに、それだけ。

毎日会ってくれるなら旅行とかせんくてもええわ〜って思ってる。

火曜日まで会えんとか、長すぎてどうしたらいいんやろう:(´◦ω◦`):

 

 

f:id:dkdk_26:20160702002948j:image

ほんとは、お世話になったバイトの先輩にあげるつもりやったんやけど、

結局渡せず自分で食す(ㆆᴗㆆ)

意外と高かったのになぁ(ㆆᴗㆆ)

 

 

明日頑張れるかなぁ。

てか、まず今日のレポートか!

 

おわり✩