バイトを辞めるよって話♢

 

今週の月曜日に、

店長と話し合いしようと思って

バイトに行ったんやけど、

 

エリア会議らしく、

めちゃめちゃ社員の人おってビビりまくり😱

 

 

2ヶ月くらい前に店長変わって、

やり方も全然違うし、

なんか話さなくて仲良くない感じやし、

前から知ってた人どんどん辞めていくし、

新しい人はめっちゃ入ってくるしで、

もういっぱいいっぱいだったんやろうね😞🌧

 

責任とか負えるほど成長もしてないのに

どんどん歴だけ長くなるし、

みんなワタシより後輩になるし、

自分のことで精一杯なのに、

ほかの人に教えたり、

いろいろ考えたりせんといけんの

正直しんどくてね、、、、、😣

( これは甘えなんだろうけど )

 

 

店長と他のことで話す事もあったから、

もうその時に思い切って言おう!って

ずっと思ってて、

他の話してて、いざ言おう!ってなったら、

なんか泣けてきて、

泣いてしまった( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )笑笑笑

 

ワタシ、緊張したりするとすぐ泣くから

周りからしたらウザいよね〜☂️

 

それで、辞めたいです!って言って、

ホントは7月末で辞めたくて、

7月の終わりに期末テストもあるし

有給消化したいなぁ〜って思ってたんやけど

やっぱ無理っぽいね!!!

人おらんし、仕方ないんやけど。

 

辞めるのは早くても8月末かなぁ〜(´•ω•`)

 

店長と話した時に、

ひーちゃんの話にもなって、

藤井くんと一緒の系列店で働いとることは

いい事だよ。

仕事の話とかしないの?

って言われたんだけど、

仕事の話って言っても、

ワタシの愚痴ばっかりで、ひーちゃんは何も

言ってくれんしなぁ💭

辛いこととかしんどいこと

もっと言って欲しいなぁって思ってる!

 けど、なかなか難しいね(´•ω•`)

 

男の人はあんまりそーゆー事言わんのかな?

 

もっとひーちゃん頼って欲しいなっ😢

 

ワタシ頼りないよな、、、。

 

って、仕事中考えてた。

もうスーパー悲しいよぉぉぉぉ😭

 

もっとつよくなろう!

丁寧に生きよう!

損しても真面目にすごそう!

 

 

バイトに期限ができて、

なあなあに働かなくてよくなったし、

終わりがあるからちゃんと頑張れる。

 

最近は手を抜いて愚痴ばっかりやったから、

ちゃんと最後は納得いくまで仕事しようネ☆

 

おわり