2016.06.02(木)


もう6月か、、、( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )絶望

昨日2時間近くも外で待ってたので、
少し風邪気味でございます😷😷😷💦


何だかやる気が出ないな〜って、
課題とかレポートは早々終わらしてるから
大丈夫なんだけど、
自主勉強でTOEICしようって思ってるのに、
なかなか手が出ない( ˃ ⌑ ˂ഃ )⚡️

ちゃんとやらなきゃ!ほんとに!
後悔するのワタシ!!!


あと、、、最近ほんまに思うのが、
自分をもっと追い込まなきゃって。
最近はバイトにも慣れ慣れで、
キンチョーせんし、
緊張する事がなくなった!
人前で話すとか、新しい環境に行くとか、
そーゆーの無いからなぁ💭

改善しないとナ📗📘📙

何かいい方法、、、

もうちょっと自分と向き合おう( *_* )

楽しいことばっかり考えるんじゃなくて、
環境変えることとか、



ってここまで書いてオワッテタ(・o・)
とりあえず、毎日生きます。