九月も終わるね🏃🏻🏃🏼🏃🏾

 

はやいね〜。もう九月も終わっちゃうよ〜。はやいね〜。ほとんど実家に帰ってて何もしてないなぁ。あ、京都に旅行は行ったよ(*´ω`*)お友だちのななちゃんのところに、なっちゃんと💕

f:id:dkdk_26:20160920192759j:image

アユの目的はポケモンセンターだったから着いたその日に目的終わっちったwwwなっちゃんもアユもテラとか神社に興味無いから、有名どころの伏見稲荷と近くにあった八坂神社(?)に行ってぶらぶらして二泊三日を過ごしたよ!楽しかったよ(^ν^)

あ、他にも遊んだぁ。

f:id:dkdk_26:20160920193128j:image

大学の友だちとチーカフェでお昼ご飯食べて、栗林公園でポケgoしてワタシ宅でポケモン映画鑑賞会⊂( *・ω・ )⊃あと流行りのSnowで遊んだよ!楽しかったよ(^ν^)

実家に帰ったときは、地元の友だちと遊びましたっ。やっぱり地元の友だちは一生の友だちやね☺️💓

 

九月後半は、ひーちゃんとユニバデート!まなちゃんとJUMPのコンサート!(10月だった)と、予定モリモリだね\( ˆoˆ )/早くバイト辞めたいよ!!!あと三日行けば終わるよ!!!アユとほぼ一緒に入ってた大学生の男の子がアユより先に辞めたよ!!!チクショー( -᷅_-᷄ )

辞めたら何しようかなぁ、と考え中(´-ω-`)絶対お金も使うし、食べるし、運動しないから太るね(´-ω-`)絶望だわ(´-ω-`)

 

自己満で書いてるのに毎日誰かが見てくれてる。監視???誰だろぉ???

 

 

おしまい(´・ ・`)