お~~~ セプテンバー9⃣

 

もう9月だねぇ。夏休み半分終わっちゃったねぇ。嫌だねぇ。😢😢😢まだ何もやってない!!!( やる気もないけど )

9月はバイト最後やらか、もう淡々と何も考えず惜しまず動じず仕事をこなしたいと思います。あと10回だ!!!人の事考えて自分の知っとること全部教えようとか、出来る事は全部やろうとか、もうそんなんどーでもよくなってしまった(´・ω・`)とりあえず自分の仕事をこなして終わらすのがいいな、、、と。もうしーらんぺっ!

 

今月は毎週帰岡します( ˙-˙ )定期買ったほうがええのかな〜???お金めっちゃかかるよね😂自分が踏ん張って頑張らんと、一番泣きたいのは自分じゃねぇって叫ばんと。今まで好き勝手やって1人でのんびりやらしてもらってたから、ちゃんと向き合わんと。めんどくさくてもしんどくてもうしろ向かない!!!!めんどくさいこと全部やる!!!!気合でなんとかする!!!!引越しの事も進めないと!!!!気合じゃ!!!!

 

将来のことも〜、って考えるといやなるねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )もうちょっとゆっくりやらしてくれよ!!!チクショー( -᷅_-᷄ )

 

 

話変わるけど、ELTの『 恋文 』ってゆー曲がめっちゃ好きで一番好きなところは、

 『 例えば僕のためといって

      君がついた嘘なら

      僕にとってそれは本当で

      逢えないこの間に

      少しずつ君が変わっても

      想い続けられたら。 』

ってところが本当にすき。カラオケで歌うと泣けてくる(笑)結婚する時、この曲絶対流したいなぁ〜って思ってるのぉ💕まぁこのご時世で結婚式なんてちゃんとできるお金稼ぐなんて難しいけどねぇ😭😭😭

 

もう期待しない。高望みしない。って何回も心に誓うのに、すぐ期待してもっともっとって思ってしまうの良くないよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )一緒におれるだけで充分幸せなのに。それだけでいいはずなのにね。付き合う前は付き合えるなんて思ってなかったし、いつも通りかっこいいなぁってゆー憧れで終わると思ってたのに、何か奇跡起きて、付き合って毎日好きだなぁ会いたいなぁって思って、それがちゃんと言えて、嘘偽りない自分をそのまま受け止めてくれて、甘やかしてくれて、起きとる時間も生活しとる時間も全然違うのに合わせてくれて、休みはほぼ全部アユにくれて。それなのに、ディズニーランド行きたいとかユニバ行きたいとか言って、いざ行こう!ってなったらやっぱり辞めようってゆーのほんとよくないな!!!!まじ!!!!ひーちゃんアウトドア派なのにアユに合わせてどっこも行かないから可哀想😢もっとお友だちと遊んでいいよって言わないと!ね!アユは9月はほとんど家にいないから会えないんだけどね!!!早く来週の日曜日にならんかなぁ💭一瞬でもいいから会いたいなぁ💭

 

 

おわり☆彡