????❣️❣️❣️

 

( だ い す き ? )

 

んんん〜(´×ω×`)集中講義3日目、眠すぎお腹すきすぎ、帰りたすぎです???

 

今日は朝ひーちゃんからの電話で起きて、オリンピックの体操観たよ(´∇`)やっぱり内村航平好きなんだなァァァ?かっこいいよね!?めちゃくちゃ!!結婚してるけど☹️最後の種目やる前まで2位やったけど、最後の最後で完璧な演技するのすごいなぁ。メンタルどんだけなんやろぉ。レベルが違うよなぁ。なんて思いながら観てました?加藤凌平くんも、ね!かっこいいからすきです。(笑)

 

 

はよ帰岡したいのに、講義が終わらない( ˃ ⌑ ˂ഃ )もう帰らせてくれって感じやよ〜。今日明日は夏休みっぽいことします???土曜日は戻ってきてバイトだけどな〜( ˙-˙ )つら〜( ˙-˙ )もうバイトのこと考えない!知らない!放置だ!

 

てか、集中講義のレポート多すぎない(´•ω•`)?全部で11個もあるじゃん!あと4つに減らしたけどね〜!帰ってきたらちゃんとやろっと。

 

 

昨日美容院いって綺麗に髪の毛染めてもらってトリートメントもしてもらったよ\( ˆoˆ )/めっちゃきれーになったねー。痛みまくってるからねー。雑誌で読んだんだけど、みんな1ヶ月にフッションとか美容系に2万円も使ってるの?!アユ全くだったからビビりまくりヽ(;▽;)ノもうちょっとそっち系に興味を持ちたいです。可愛くなりたいなあ?

 

ひーちゃんに1週間会えないのつらいけど、ひーちゃんお仕事頑張ってるし、電話は時間が合えばしてくれるから、もうわがまま言わないよ!ひーちゃんが倒れませんように。ちゃんとご飯食べてるといいけど、、、。

 

 

おわりんご??