眠たい...😔💤

 

最近ひーちゃんとのすれ違いの日々です( ˃ ⌑ ˂ഃ )5日ぐらい会ってない???フツー???今日の夜会えるけど、またそこから1週間会えんのやでー😭😭😭辛い毎日ですわー😭😭😭😭

 

 

さっき環境分析化学の評価を聞きに行ったら、良でした( ˙-˙ )あんだけやってもこんなんなんやね...。( そんなゆーほどやってないけど )期末テストら58点だた!!!平均点は38.8点なので、まぁまぁやな(´・ω・`)まぁまぁすぎて何も言えんわ。ヤル気も出てこんわ。中間が38点で悪かったから仕方ないよなー😢追試受けてなんとか優にもっていきたいなぁ💭けど、歯医者さんを予約した日だったんだよなー(´-ι_-`)他の日はほぼ9割バイトでつらたん(´×ω×`)とりあえず、歯医者さんの日にちを替えてもらってテスト受けなければ〜!!!もうヤル気ないけどナントカスルカァァァァ〜。

 

 

今日から3日間集中講義📚📖✏️研究室の話かな〜。そーだといいな〜。

終わったらバイト🏃🏻🏃🏼🏃🏽今日も一人で全部せんといけんのね...つら。

 

 

おわり☆彡