夏休み満喫したい(´•ω•`)

 

テスト終わったよー\( ˆoˆ )/生物工学98点やった!!!ワタシ最強や!!!秀やってさ!!!頑張って死ぬ気で覚えてよかったよぉ😭✨😭✨😭✨

 

 

夏休み始まって二日目でした(´◠ω◠`)

昨日はひーちゃんと映画を観に行ったよ!ファインディング・ドリー🐳🐠🐡🐙🐟🐬めちゃくちゃ感動しました〜(´•ω•̥`)ニモ激カワ〜💓!夜は家で焼き肉したんやけど、ひーちゃんあんまり食べてくれんかったな(´•ω•`)美味しくなかったんかなぁ。片付けがだいぶめんどかったです。

今日はね、ひーちゃんとお出かけしようかと思ったけど、ひーちゃんずっと寝てた😔😔😔しんどいのかなぁ。昼過ぎにひーちゃん起きたからうどん食べに行ってそのまま帰った( ˙-˙ )1回家帰ってから来てくれるって言ったから待ってたのに、またひーちゃん寝てた( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )だったら最初っから来るって言わんかったらいいのに、、、。アユ期待したのになぁ。悲しくなったから、ずっとゴロゴロしてる。お風呂入って9時にはクーラーかけてそのままもののけ姫観ながら寝るつもりです。

 

明日は、朝早く起きてからランニングかウォーキングしようと思ってます🚶🏻🚶🏼🚶🏽夏休みに太りたくな〜い〜!バイトいややなぁって思ってるけどやること無いし頑張るか!

3万ぐらいのウォークマン買いました🎧初クレジットカードです。シ

 

 

ひーちゃんの事だいすきなのに難しいなぁ。一緒におるだけでいいはずなのになぁ。難しいなぁ。