テスト週間だだだ🏃🏻🏃🏼🏃🏾

 

ういぃぃぃ〜(´・ω・`)お誕生日プレゼントいっぱい貰いました!!!

f:id:dkdk_26:20160720155116j:image

f:id:dkdk_26:20160720155136j:image

f:id:dkdk_26:20160720155150j:image

f:id:dkdk_26:20160720155406j:image

ほんとにありがたいね〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💕ひーちゃんもケーキくれたので、今日の夜から食べ始めます!!!😋!!!写真はまた今度貼っておこう〜

 

 

最近勉強してなさすぎてやばめ〜〜〜GPAは下げれないから頑張らないと😣って思いながらはかどりませんな(´・ω・`)毎回学校に遅くまで残ってやってたのに、なんか学校に不審者入ったらしく自習場所がなくなってもーたヽ(;▽;)ノどこでオベンキョしたらいいのやら😣マックはお金かかるから嫌なんや〜。家はクーラー代かかるし、はかどらんし、無理やなぁ。考えどころですな!

とりあえず、今日は八時まで学校で頑張ってスーパーで買い物してご飯作ってひーちゃんと寝るよ\( ˆoˆ )/💕ひーちゃんはいつでも喧嘩してもだいすきだよ💕💕💕

 

おわり☆