んんん〜(´-ω-`)💭

 

昨日は土曜日だから安定のバイト〜

そろそろ辞めたいがピークです😞😞😞

ワタシ最近すごい感情が態度に出てて、そろぼちヤバイと思います。めっちゃ態度悪いのな〜〜〜(´×ω×`)直さんと、と思いならなかなかなぁ(´×ω×`)

 

そんな事もあったり、で、

てんちょーに有給聞いたら20日やって!けっこうあるなぁ(´-ω-`)💭やっぱり8月中に消化させてくれんのやろな〜。

今日てんちょーと話して、ひーちゃんの話になって。8割型ひーちゃんが仕事辞めるの止めてみたいな話しやった。ついでに池永さんも辞めんで、みたいな( ⋅ ̯⋅ ) ひーちゃんあんな話2時間も聞いたら、揺れるやろうなぁ。アユもどーしようかなって思ったけど、結局そーゆーのが嫌なんよね!!!違うな!!!もう一緒に仕事したくないんや!!!毎週土日残業は嫌やで!!!ってゆーのを本人目の前にして言えないからワタシは悪いヤツ(´・ω・`)

 

アユは別にひーちゃんに養ってもらいたいと思ってないし、自分が頑張って就職していっぱい稼ぐから、ひーちゃんが辛い思いしてまでしんどい仕事して欲しいなんて思ってないよ。甘いかな?

何でわざわざツライところを選ばんといけんの?しんどい事我慢して頑張らんといけんの?それを好きな人に押し付けんといけんの?

自分やったら別にいいで。頑張るし。頑張っとる自分嫌いやないし。ひーちゃんと一緒におるためって思ったらなんとかなるし。けどそれを一番好きな人でずっと幸せでおって欲しい人に押し付けるのはやっぱり、そんなん、できんやん。

 

将来のこととか考えたらやっぱ違うんかもしれんけどな〜。結局は自分がいいとこ就職すればええってところにいきつくから、もうそれでええね( ˙-˙ )がんばろ〜

バイトは辞めるけど!!!

最近謎なシフトばっかやしな!!!死

 

就職の前に、大学の成績上げないと、、、😱

期末テストなんとか乗り切る〜〜〜

レポート書かんとね!!!気合!!!

 

 

ひーちゃんが大好きなことに変わりはないよ💕

 

おわり☆彡