ねむちゃい(´-ι_-`)

 

土日は安定のバイトやよ〜( ˙-˙ )

土曜日途中まで暇やったのに、忙しくなって2時間残業はツラスギル😱😱😱

もうちょっと上手いシフト組んで下さいと思うばかり、、、(´•ω•`)

日曜日はひまひまひ〜ま〜でもなく、なんだかんだいごいごしながら気づいたら終わってた。

ひーちゃん助っ人でレインボー行ってたから夜中忙しかったんやろうなぁ〜。

やっぱり、もっと上手にシフト組んで下さいと思うばかり、、、(´•ω•`)

まぁ!アユはシフト組んだことないから大変さわからんから思うだけなんやけどね( 性格悪いナァ💭 )

 

愚痴ばっかり言っても仕方ねぇ!

バイト辞める準備を早めにしなくてわ!!!!

八月末休み希望多いから早くシフトだそ!!!!

今週中に、、、いや、、、明日のバイト終わり、、、いや、、、今日の夜にLINE送ろう☹️☹️☹️

 

頑張って〜、アユちゃん〜。

 

 

ひぃぃぃい:(´◦ω◦`):

何か知らんけど、昨日の夜全然寝れんくて、気づいたら四時前で、そこら辺から記憶ないけど、何回か目覚めて、一コマ来たけど、やっぱり眠たい😣😣😣

 

レポートしながらAbemaTVでエヴァ観てたら鬱になるかとオモタョ( ˙-˙ )

何回観てもエヴァは難しいね( ˙-˙ )

 

 

最近、身体に悪いものばっかり食べすぎて早死するんじゃないかと悩んでる💭

もうラーメン食べるのやめたい。野菜取らなきゃ!!!

 

 

明日はバイトぉー

ほんとはとよみんとご飯にいく約束してたのにバイト入ってたの忘れてた😣😣😣

 

ひーちゃんに会えるといいなぁ、、、💓

 

おわり☆彡