チネンちゃんのおハナシ👼🏻

 

この間〜

JUMPの当落日でした〜:(´◦ω◦`):

 

ずっと待機して、いざ!勝負!って思って電話かけても全然繋がってくれなくてイライラ募るいっぽう、、、( ˙-˙ )

ほんとナニアレって感じだわ〜

 

繋がったわたいいけど、

自分の昔からの名義が外れて激萎え😣😣😣

その後も全然繋がらんくてさ、

もう友だちに丸投げしたら、

残りの二つ当たってた( ˆoˆ )/

それもダブりwww

交換や譲り先探すのめんどかったりするよね〜

とりあえず、チケット来てから考えます(´・ ・`)

 

 

それで、コンサート当たったから、

チネンちゃん愛高めなきゃって思って

「 たかちねおフランス🍐 」

観てますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭

 

f:id:dkdk_26:20160630112349j:image

 

何年か前に買ってて、

チネンちゃん好き過ぎて全然観れなくて

ずっと放置してた〜やつ〜

 

昔のワタシは異常やったと思う。

好きが行き過ぎで、

・テレビは観れない

・コンサートは近くがいい

・ファンサもらえないと行っても意味なし

・チネンちゃんが幸せだといいなって思う

と、まぁー、なんともおこがましいね!

ワタシが何もしなくても

チネンちゃんは幸せに生きていけるのにね☆

 

最近はチネンちゃんよりひーちゃんやから、

もうフツーのファンとして

チネンちゃん見えるよーになって!

テレビ見ても可愛い💓!かっこいい💓!

ってフツーのこと思うようになったよ( ˙˘˙ )

 

早くコンサートに行きたいなぁ〜🎤

 

最近ずっとカメラが欲しいんやぁ!!!

 

おわり☆彡