(✽´ཫ`✽)

 

やっほーーー!!!

お腹が痛いです。

最近お金なくて困ってる( ˙-˙ )

使いすぎなんかなぁ〜

将来のためにちゃんと貯めなきゃ!

って思ってるんだけどね〜〜〜

 

今日からひーちゃんに会えないから

スーパーさみしい(´•ω•̥`)💦

次は1週間後やって、、、、。

( 絶望 )

 

とりあえず、課題終わらせて、

ちゃんとテスト勉強しないと😠✊🏻

TOEICがんばりたいの!!!

単位とるだけじゃなくて、

成績上げたい!GPA上げたい!

もっと賢くなりたい!

バカだと思われたくない!

( こうやって向上心を上げればいいのか💭 )

 

 

明日も幸せでいきたいね🍀

ワタシも、ひーちゃんも、

ワタシ家族も友だちも知り合いも、

ひーちゃんの家族も友だちも知り合いも!

みんな幸せでありますように💭