2016.06.06(月)


やっぱり土日バイトはしんどいね( *_* )
最近毎回残業やしな〜〜〜!
毎日やめてぇって思うよな〜〜〜!
けど、頑張るって決めたしな!
何とかするか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

土日バイトあるから、課題も全然してなーいー
帰ったらご飯食べてお風呂入って
洗い物して寝る、だけ😂

けど、土曜日は
バイトの先輩にご飯に誘ってもらった❣️
そんなに長い時間じゃなかったけど、
いろいろ話聞けたし、
婚約(?)してて羨ましかった( ˙˘˙ )♡

アユはまだまだ子どもやなぁ〜って思う!
自分の気持ちばっかり押し付ける😭
ひーちゃんは何も言わんけどね、
やっぱ嫌よね(T ^ T)

最近会ってはワタシが拗ねて、
ちょっとキョリ置いた方がいいのかなって
考えたりもするけど、
会えんくなるのって一番辛いよね。

今も一緒におれんくて寂しいとかなぁって
思うのにから、、、(T ^ T)⚡️


いっつもひーちゃんから連絡来ないと寝れない
勝手に心配してる。
ワタシのエゴやね。


この記事めっちゃ暗いな(笑)

お☆わ☆り