2016.06.03(金)


んんん。
今日学校サボっちゃったよ(´•ω•`)
今期初サボリ。ダメやなぁ〜。

ちゃんと朝は起きたのに、
ひーちゃんと一緒にいたいからって。

あぁぁぁ。
(後悔するならやるなってナ!)


実験終わってグラフは作ったけど
そこから進みませぬ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
TOEICの勉強だってまだ何もしてない!!!

今日もこのまま寝るんだろう、、、

って最近こんな感じ〜☔☔☔


ひーちゃんとも、アユが甘え過ぎてて、
何かあるとすぐ怒っちゃうし、
疲れてるのに寝ちゃダメって言うし、
毎日のように家に来てってお願いするし。

ひーちゃんだって
一人の時間欲しいはずなのに。

もおおおおおお、
ほんとダメや!!!!!!!!

心入れかえなきゃ(´・×・`)💦


♻️♻️♻️  話が変わって ♻️♻️♻️

最近カメラが欲しいっす( '-' )

f:id:dkdk_26:20160603230522p:image
Canon EOS M10
f:id:dkdk_26:20160603230558p:image

どっちも可愛いよね(´•ω•`)♡
見た目的にはOLYMPUSの方がいいし、
フィルターもついてて、
すぐ携帯に送れるけど、

Canonの方も着せ替えついてて
こっちも欲しいなぁってなってるし:(´◦ω◦`):

気が変わらんうちにさっさと買ってまおう。


あ、、、シリウスが死んだ、、、。


気が変わる前に何でもやらないと!
UVライトも届いたし、
早くハンドメイドの材料買って、
いろいろやってみたいの〜\( ˆoˆ )/

楽しみで一杯にしたい🌼🌼🌼