2016.06.01(水)


今日はゆった〜り、まった〜りな日( ˙˘˙ )

お昼はパン屋さんでパン食べて、
あっつい中学校行って、
1コマ分しか無いのに最後10分寝かけてた( ˙-˙ )

課題だけやって帰って〜、
今日はこっそりひーちゃんを迎えに行こう!
って思って、カレー作って、用意して、
出掛けたはいいけど、
1時間半外で待ちぼうけ:(´◦ω◦`):

寒すぎて死ぬんじゃないかな、、、?
もう何か手とか動かんし、、、。
カレー食べたかったな、、、(´•ω•`)

ひーちゃんほんまいつ終わるんやろか。
8時違うかったんかな…?

内緒で来たワタシが悪いんだろ〜な。

( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )

早くひーちゃんに会いたいなぁ、❣️