2016.05.31(火)


今日も学校でっす〜💼💼💼
今日の生物工学あんまおもんなかった( ˙-˙ )
聞く気が無かったからかなぁ〜


今日は久しぶりにお父さんに連絡して、
(やっぱり親だなぁ)って思った🎈

お父さんもお母さんも凄いよね。

     無敵だと思っていた両親も、
     本当はさまざまな個人としての
     弱さを隠して、私の前で
     無敵であってくれたのだなあ
     と実感します。
                                                        」
って言葉とてもグッときた。
ワタシもちゃんと大人になりたいなぁ、、、
子供の前では無敵でありたい。
それよりも早く自立したい!
下宿しとるから、お金ばっかり使って、
心配もかけとるしね、、、。

もっと、強くならなきゃ!


あと、自分の寂しいとか悲しいを
人に押し付けちゃいけんなって
前から思ってるんだけど、
やっぱりひーちゃんに甘えて、
毎日のように家に来てって言っちゃうし、
我が儘たれたれなんだよなぁ(><)
ひーちゃんだって、仕事で疲れとるのに、
家にだって帰りたいはずなのに。

( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


イロイロ頑張る!!!
ちゃんと人の気持ち考える!!!

強くなりたいなぁ💭💭💭


今日も本屋さんに2時間も居た事は
ここだけの内緒だよ⊂( *・ω・ )⊃💫