2016.05.30(月)


久びさにブログを書こうと思います(*^-^*)

今日は、朝から学校だったヨ。
3コマは安定の30分寝てました⊂( *・ω・ )⊃

終わってから、食堂で1人でおベンキョして、
レポート出して、明日の課題も終わらせて、
( 全然できんかったけどッ )
ぶらぶら〜っと、お店に寄りました🐶

ドリーム行って最近気になってるハンドメイドのUVレジンとかみて、
生地も可愛いなぁって思ったり。
次にSeria行って、ここでもUVレジン見て、
宮脇書店で2時間ほど本読んでました( ˆoˆ )
気づいたら7時過ぎてて、、ビビるぅぅぅ、、

目に付いた、大森靖子さんの
『 かけがえのないマグマ 』
が、目に付いて、
1章ソク読みしちゃってた( ˙-˙ )☄
なんか、世界が全然違うなって思って。

明日も宮脇書店に用事あるからまた行く!!
ついでに全部読んで帰っちゃお( '-' )

それで、ファッション雑誌は買いました。
なんかすごくやりたい事あって、それで!


最近強く思うのが、
やりたいって思った事は
ちゃんとやった方がいい
ってゆう事です。
やらなきゃ絶対勿体ない!って思う👊🏻👊🏽👊🏾
ちゃんと自分の時間を大切にしたいです◎


帰ってからはひーちゃん待ちながら、
月9観て、
あー、空一ぃぃぃって思って、
ひーちゃんと炒飯食べました🍥


また明日も更新出来るといいな(´•ω•`)