✡✡✡ 2015.10.10 ✡✡✡



日付が変わってしまったぁ😅
毎日更新、毎日更新!


今日はバイトです!
朝から夜まで、8時間ってとこかな😮

もう1年も働いてるので、
ある程度のことはできるし
周りをちゃんとみて行動をできてる、、、
と自分で思ってるんだけど
やっぱまだまだ頑張ることは多くて😞

自分には接客業は向いてないなぁ〜
と思いながら日々働いてます。

バイトの人たちはみんないい人で、
ワタシの事気にかけてくれるし、
面白い話もいっぱいしてくれるし、
とっても恵まれてる😭!
もっと頑張らないとね!!!


帰ってからは、爆睡です😪zzZ
(毎日夕寝してる気が、、、)
けど、夕寝してるときが一番幸せなのだ!
時間気にして起きなくていいってのが大きい
夜は3時ぐらいに寝て
9時に起きる〜ってのが習慣かな〜
大学の授業も2コマからが多いしね!
案外これ辛い(笑)

ごはん食べて、洗濯物干して、
かれぴっぴからの連絡待ちながら片付けして
ちょっと勉強した!ほんまちょっと!
こんなんじゃダメだな〜😣☁️
明日はもっとしっかり勉強します!!!


明日も幸せでありますように ☆彡