九月も終わるね🏃🏻🏃🏼🏃🏾

はやいね〜。もう九月も終わっちゃうよ〜。はやいね〜。ほとんど実家に帰ってて何もしてないなぁ。あ、京都に旅行は行ったよ(*´ω`*)お友だちのななちゃんのところに、なっちゃんと アユの目的はポケモンセンターだったから着いたその日に目的終わっちったw…

お~~~ セプテンバー9⃣

もう9月だねぇ。夏休み半分終わっちゃったねぇ。嫌だねぇ。まだ何もやってない!!!( やる気もないけど ) 9月はバイト最後やらか、もう淡々と何も考えず惜しまず動じず仕事をこなしたいと思います。あと10回だ!!!人の事考えて自分の知っとること全…

なつやすみ🐬🍧☀️

なーつーやーすーみーだーよーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭ 夏はやっぱり黒くならないと、白いままの夏なんて夏じゃない!!!と思い、日焼け止めもぬらんと外歩きまわって夏満喫してたら大変なことになった腕だけ黒いわ〜(´・ ・`)そんなに気にしてないけどね! 夏休み入って、…

😆😁😙😁❣️❣️❣️

( だ い す き ) んんん〜(´×ω×`)集中講義3日目、眠すぎお腹すきすぎ、帰りたすぎです 今日は朝ひーちゃんからの電話で起きて、オリンピックの体操観たよ(´∇`)やっぱり内村航平好きなんだなァァァかっこいいよね!?めちゃくちゃ!!結婚してるけど☹️最後…

眠たい...😔💤

最近ひーちゃんとのすれ違いの日々です( ˃ ⌑ ˂ഃ )5日ぐらい会ってない???フツー???今日の夜会えるけど、またそこから1週間会えんのやでー辛い毎日ですわー さっき環境分析化学の評価を聞きに行ったら、良でした( ˙-˙ )あんだけやってもこんなんなんや…

夏休み満喫したい(´•ω•`)

テスト終わったよー\( ˆoˆ )/生物工学98点やった!!!ワタシ最強や!!!秀やってさ!!!頑張って死ぬ気で覚えてよかったよぉ✨✨✨ 夏休み始まって二日目でした(´◠ω◠`) 昨日はひーちゃんと映画を観に行ったよ!ファインディング・ドリーめちゃくちゃ感動しま…

テスト週間だだだ🏃🏻🏃🏼🏃🏾

ういぃぃぃ〜(´・ω・`)お誕生日プレゼントいっぱい貰いました!!! ほんとにありがたいね〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )ひーちゃんもケーキくれたので、今日の夜から食べ始めます!!!!!!写真はまた今度貼っておこう〜 最近勉強してなさすぎてやばめ〜〜〜GPA…

お誕生日ですた🐹

いっぱいおめでとうって言われた。嬉しかった。心あったか(⑉• •⑉)ちょっと寂しいかな〜、、、。 三連休はやっぱり全部バイト 辞めたいがピークな私が、丁寧に仕事できるわけがない。全部雑で何からやっていいかわからんし、片付けきれないし、もう辞めるから…

お腹が、、、( •᷄⌓•᷅ )

お腹が空いた!とても! 最近食べても食べてもお腹が減るのどうしてやろか〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )太ったしな〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )ツライ!!! 昨日からシャーペンが不機嫌で悩んでる書き心地が全く良くないの!この前まで機嫌よかったのにな〜(´・ ・`)どうしたことやら。。。 …

んんん〜(´-ω-`)💭

昨日は土曜日だから安定のバイト〜 そろそろ辞めたいがピークです ワタシ最近すごい感情が態度に出てて、そろぼちヤバイと思います。めっちゃ態度悪いのな〜〜〜(´×ω×`)直さんと、と思いならなかなかなぁ(´×ω×`) そんな事もあったり、で、 てんちょーに有給…

ねむちゃい(´-ι_-`)

土日は安定のバイトやよ〜( ˙-˙ ) 土曜日途中まで暇やったのに、忙しくなって2時間残業はツラスギル もうちょっと上手いシフト組んで下さいと思うばかり、、、(´•ω•`) 日曜日はひまひまひ〜ま〜でもなく、なんだかんだいごいごしながら気づいたら終わって…

つまんない( ̊ଳ ̊)

昨日から生理になってて、 体調も気分もスーパー悪いです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) そのままひーちゃんに八つ当たりしたから、 喧嘩しちゃったよぉ ほんとダメダメだなぁ〜〜〜 ひーちゃんに会いたいだけなのに。 毎日会いたいの変かなぁ??? あああああ〜 やる気も無く…

チネンちゃんのおハナシ👼🏻

この間〜 JUMPの当落日でした〜:(´◦ω◦`): ずっと待機して、いざ!勝負!って思って電話かけても全然繋がってくれなくてイライラ募るいっぽう、、、( ˙-˙ ) ほんとナニアレって感じだわ〜 繋がったわたいいけど、 自分の昔からの名義が外れて激萎え その後も…

なつがきた🍉

やーやー\( ˆoˆ )/ 最近雨ばっかりで嫌になっちゃうねぇ☂️ 雨も好きになりたいなぁって思ってるんやけど、なかなか難しいなぁ(´•ω•`) 今日もやっぱりバイトです〜 急に店長来てビビる〜 そんなに忙しくないけど、20時の時点で18まんあったら充分ちゃう??…

バイトを辞めるよって話♢

今週の月曜日に、 店長と話し合いしようと思って バイトに行ったんやけど、 エリア会議らしく、 めちゃめちゃ社員の人おってビビりまくり 2ヶ月くらい前に店長変わって、 やり方も全然違うし、 なんか話さなくて仲良くない感じやし、 前から知ってた人どんど…

(✽´ཫ`✽)

やっほーーー!!! お腹が痛いです。 最近お金なくて困ってる( ˙-˙ ) 使いすぎなんかなぁ〜 将来のためにちゃんと貯めなきゃ! って思ってるんだけどね〜〜〜 今日からひーちゃんに会えないから スーパーさみしい(´•ω•̥`) 次は1週間後やって、、、、。 ( 絶…

2016.06.06(月)

やっぱり土日バイトはしんどいね( *_* )最近毎回残業やしな〜〜〜!毎日やめてぇって思うよな〜〜〜!けど、頑張るって決めたしな!何とかするか( ˃ ⌑ ˂ഃ )土日バイトあるから、課題も全然してなーいー帰ったらご飯食べてお風呂入って洗い物して寝る、だけ…

2016.06.03(金)

んんん。今日学校サボっちゃったよ(´•ω•`)今期初サボリ。ダメやなぁ〜。ちゃんと朝は起きたのに、ひーちゃんと一緒にいたいからって。あぁぁぁ。(後悔するならやるなってナ!)実験終わってグラフは作ったけどそこから進みませぬ( ˃ ⌑ ˂ഃ )TOEICの勉強だっ…

2016.06.02(木)

もう6月か、、、( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )絶望昨日2時間近くも外で待ってたので、少し風邪気味でございます何だかやる気が出ないな〜って、課題とかレポートは早々終わらしてるから大丈夫なんだけど、自主勉強でTOEICしようって思ってるのに、なかなか手が出な…

2016.06.01(水)

今日はゆった〜り、まった〜りな日( ˙˘˙ )お昼はパン屋さんでパン食べて、あっつい中学校行って、1コマ分しか無いのに最後10分寝かけてた( ˙-˙ )課題だけやって帰って〜、今日はこっそりひーちゃんを迎えに行こう!って思って、カレー作って、用意して、出掛…

2016.05.31(火)

今日も学校でっす〜今日の生物工学あんまおもんなかった( ˙-˙ )聞く気が無かったからかなぁ〜今日は久しぶりにお父さんに連絡して、(やっぱり親だなぁ)って思ったお父さんもお母さんも凄いよね。「 無敵だと思っていた両親も、 本当はさまざまな個人として…

2016.05.30(月)

久びさにブログを書こうと思います(*^-^*)今日は、朝から学校だったヨ。3コマは安定の30分寝てました⊂( *・ω・ )⊃終わってから、食堂で1人でおベンキョして、レポート出して、明日の課題も終わらせて、( 全然できんかったけどッ )ぶらぶら〜っと、お店に…

✡✡✡ 2015.10.11 ✡✡✡

三連休二日目ですね〜ワタシはバイトっす!明日もっす!今日は、何の話をしようかな♬特にないんだ(笑)もう、なんか全部疲れたなって、、、。 頑張っても頑張っても頑張っても(っていうほど頑張ってないけど)報われないのかぁ〜とかね(笑)目標があるわ…

✡✡✡ 2015.10.10 ✡✡✡

日付が変わってしまったぁ毎日更新、毎日更新!今日はバイトです!朝から夜まで、8時間ってとこかなもう1年も働いてるので、ある程度のことはできるし周りをちゃんとみて行動をできてる、、、と自分で思ってるんだけどやっぱまだまだ頑張ることは多くて自分…

✡✡✡ 2015.10.09 ✡✡✡

毎日どーでもいいことをつらつらと書いてみようと思って始めました継続はチカラなりです!!!(←意味不明)とりあえず、今日の1日◎2コマから学校〜英語 量子力学 英語 (´・_・`)お昼あとの量子力学はやっぱお昼寝授業〜ねむい!起きとけない!それでも何と…